刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルネイらしいコロナ注意喚起が素敵。&一人ブルネイ散歩

こんにちは。 今回は最初にブルネイのコロナに関する注意喚起がブルネイらしくて素敵だったのでご紹介! 一番右のSAFE TO DOのところなんですけどね。(意味は「これならやっても安全だよ~」) 上の方の「読書」「音楽を聴く」とかならまだわかるんですが(…

ブルネイで新しく出会ったものたち♪なぜブルネイで日清ラーメンを購入したのでしょうか!

2日目、ランチ後★ ブルネイはあちらこちらにおいしくて安いドリンクのお店があります✨ タピオカミルクティーも日本だったら600円近くしますが、ブルネイだと160円からあります(*´▽`*) だからつい、一日最低一回は甘いドリンクを買ってしまう 今回の…

ホテル周辺散歩★とブルネイ式食べ放題★

ブルネイ2日目! ホテルの朝ごはん ホテル周辺の様子 ブルネイ式食べ放題 ホテルの朝ごはん まずはホテルのビュッフェ会場へ★ 一人で食事をしていると目立つのかなぁ。(ブルネイでは一人で行動していると「ちょっとかわいそうな人」という風に見られるらし…

ブルネイ到着!先の予定を私は知らない。

とうとうブルネイにもコロナが入り込んでしまったようです マレーシアのクアラルンプールから帰国した集団から広まっているとか。 モスクといい、市場といい、食堂といい、ブックフェスといい、結構な距離感で人が密集する場所の多いブルネイ、心配です(´;ω;…

久しぶりの投稿!またブルネイに行ってきました!

こんにちは。 だいぶさぼってしまいました、、、 ネタがないわけではないのですが、(1年前のアジア5カ国ぐるっと旅がまだまるまる残っているんです。)気が進まず。 今回はコロナ騒動真っ只中に行ってきたブルネイに関して書きたいと思います。 はじめに …


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book