刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

H&M愛を語る。私はこう着こなします★

今週のお題「好きなお店」 初のお題記事の投稿です 私の好きなお店はずばり! H&M! H&Mのどんなところが好きか H&Mはこんな風に着ています H&M福袋に当選! H&Mのどんなところが好きか 昔は、失礼ながら、 「生地が薄くて、派手で、着たいと思えるものもない…

日本(茨城県)の大自然をお気に入りの写真とともにご紹介

今回は、私のお気に入りの、日本の自然の写真をお届けします✨ 自分は、まだ車の免許を持っていないので、旅行に行くとなるとつい、車が必要な国内ではなく、海外を選んでしまいます。 (国内なら老後も行けるし、若いうちに海外に行っておこう。) なんて考…

手作り絵本アイディア集~ダイソーで見つけた「絵本がつくれるノート」でどんなことができるか考えてみた~

先日、ダイソーでこんなものを見つけました。 「絵本がつくれるノート!?」 思わず買ってしまいました(*´▽`*) 大きさは縦19cm、横18cmです。 紙は薄手の画用紙くらい。 「12枚」と書いてありますが、14枚、24ページありました。 色々やって…

オンライン授業のメリット・デメリットを生徒の視点と先生の視点で述べてみる。

まずはご報告! 先日の記事に書いた「ホテルチェックアウト時の過払い金」を無事に返金して頂きました! その時の記事はこちら↓ www.gakuseitrip.info アプリ側で私のメールが漏れていたようで、この記事を書いたすぐあとに連絡したところ、何日かで返金手続…

アプリのチェックアウト時間を信じていたら!みなさんもお気をつけて!

こんにちは。みなさん訪問ありがとうございます♪ とうとうブルネイ最終日! 朝ごはんは何度か登場しているLofというパン屋さんで購入。 この日は午後、友達の家に集まって遊ぶプランだったので手土産にクッキーを買いました。 予約したアプリよると、このホ…

ブルネイでボートに乗りたいor水上集落に行きたいならここを目的地にしてもいいかも!

こんにちは。 本日もご訪問ありがとうございます★ ★前回の続き★ 午後からは別の友達と合流~ 高そうなマンションへ続く橋(下は川)も観光地のみたいなもん。 かっこつけて写真を撮ってみました。 さわやかでいい場所です。 仲良し★私のホテルの部屋に戻り、…

誕生日ケーキのデザインは国によってさまざま。ブルネイのは、、、いやがらせ用?(笑)

この日は市内からちょっと行ったところでハイキング♪ ちょっと行っただけでもうこんな大自然。山ですね、これは。 登山道入り口で杖用の太い枝の無料貸し出しあり。 ハイキングのメンバーは私より3歳ほど年上の4人。 普段自転車移動が多く、大学に行ってい…

乾期のブルネイあちらこちらでこんなものが!

こんにちは。 本日も訪問ありがとうございます♪ もうしばらくブルネイ記事です☆ この日の朝ごはん〜 屋外マーケットにて朝ごはん付きのホテルを選んだのに、夜遅くまで遊び過ぎて朝ごはんに間に合うように起きられない毎日。 でも、外で朝ごはんを食べるって…

今回は夜の遊園地の写真をお楽しみいただければと思います。

こんにちは。 今回は、ブルネイの遊園地のお話。 ここに来るのは3回目。3年の間に5回!ブルネイに行っているわけですが、前回行ってから2年も経っていました。 時が経つのが速すぎてびっくりです、、、 ホテルの前で友達と合流。 リンバというところでチ…

ブルネイは訪問者を大切に、楽しませてくれる国なんです!

こんにちは。 今回は前回の続き、同日の夕方からのお話~ そろそろ次の海外旅行の計画を立てたい時期なのですが、まだまだ先になりそうですね だがしかし。 ポジティブに考えれば出費を抑えて貯金ができる期間でもあるので、前向きにその時が来るのを待とう…

東南アジア最長!の橋&ブックフェスタに連れて行ってもらった話。(あの有名漫画がマレー語で売られてる!)

こんにちは。ご無沙汰しております。 しばらくお休みしてしまいました というのも今は、エネルギーのほとんどを7月の教員採用試験の勉強に向けているところでして 10冊ほどのテキスト・問題集を用いて、手探りの部分が多い中、コツコツ勉強しています。 …


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book