刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インドと言えばのあの場所に行ったら、なかなかできない経験ができました。

こんにちは! さて、今回はインドと言えばのあの場所に行った時のお話♪ 移動手段 インドの川 ベビータージマハル(イティマド・ウッダーウラー廟) お昼ご飯 移動手段 まずは移動手段! とはいってもゆるーい私の記事なので、 この記事通りに移動すればたど…

インド初上陸!なかなかにカオスだった件について。

こんにちは!訪問ありがとうございます。 今回も前回の記事に引き続きインド旅の記事を書いていきたいと思います★ カオス1. カオス2. インド上陸! 空港スタッフさんのおじさんが 「女の子一人で来たの?どこから?日本?こんにちは!日本人は正直で働き…

インド旅のことを思い出しながら書いてみた。ーこれはまさか空港スタッフさんのいたずら!?編ー

こんにちは。 昨日はお騒がせしました 久しぶりに記事を書いたのに、消えてしまって(ゴミ箱にもない、下書きにもない、その記事のために新しく作ったカテゴリの履歴もない、、、不思議です。) 通知がきたのに記事がない!と不快に思われた方もいたかもしれ…

申し訳ありません

こんにちは。お久しぶりです。 訪問ありがとうございます! 先程久しぶりに記事を書いて投稿したのですが、 Entry is not found の表示がでて、記事が見られなくなってしまいました。 対応中なのですが、復元できるか分かりません。 ブックマークして下さっ…


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book