刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

大学生。コツコツ貯金。パーッと海外旅行!

こんにちは!私のブログを訪れていただきありがとうございます😊

上に書いたように、普段は教育を学ぶ、普通の大学生をしております。

大学生になって早三年。大学に入る前はキラキラ✨した大学生活を夢見ていました

 

、、、がっ!

 

自分に合うサークルが見つからず、気づけば家と大学とバイト先を往復する日々。

(飲みサーいやぁぁぁ!!お酒嫌い!)&(土日にわざわざ往復3時間もかけて大学行きたくないーい!)

どうでしょう!見るからにつまらない生活ですよね( ´∀` )ハハハ

友達には「私がそんな大学生活なら、とっくに大学辞めてる。」とまで言われました。

うぅぅぅ、、、ヒドイ、、、(´;ω;`)

ということで、

コツコツ稼いだお金は全て海外旅行に使っちゃうことにしたんです。

行動範囲を一気に広げられる大学生だからこそできるやり方で、大学一年生の頃から隙あらば海外旅行に行っています。(もちろん貯金期あっての話ですが、、、)

 

もともとは、英語がだーーーーっいきらいだった私。そして、英語はそこそこ身につけて、今はマレーシア語を独学で勉強している私がどうやって語学を勉強してきたかなども紹介していきたいと思います😊

  • 海外旅行に興味があるけどなかなか一歩が踏み出せない人
  • 英語を勉強する意義がわからない人
  • 旅行先を考え中の人
  • ブルネイに興味がある人                                                                             (自称、「最もブルネイを愛し、訪問している大学生」なんです😀) 

  にぜひ、読んでいただきたいなと思っています。

このブログを通して私が特に大好きな国「ブルネイ」についても知ってほしいと思っています。

みなさまに楽しんでいただけるよう頑張ります!

 

 

f:id:gakuseitrip:20190709154818p:plain

旅行先で撮った写真をおしゃれに撮影♪

 

 

 


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book