刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

マレーシア旅に向けて私が購入したものをご紹介「旅・夏・海」

最近、私がドはまりしている購入サイト、それがQoo10

(今回は女性向けの記事になっています)

安くて良いものしか紹介していないので、ぜひさらっとでも見ていってください😀

旅に出る前に張りきった私は、こちらで服、水着、その他旅に必要そうなものを漁りました(笑)

タイムセールや特価などで非常に安価な値段で購入できるのがいいんです♡

大学生の私にとって、ありがたーいサイト✨

日常で使う物への出費が抑えられて、その分海外旅行に向けて貯金ができる~

ありがたや。

では、いろいろ吟味した中で最終的に購入したものをご紹介します!

 

 トラベルポーチ6点セット(たしかに百均では買えないね)

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

お値段599円(値段変動あり)

 今までは、洗濯ネットやお店の袋にバラバラ入れていたのですが(もしくは直入れ)、今回は、

開けたときに統一感のあるスーツケースが見てみたいなー。

と思い、購入してみました!色は、落ち着いた紺で♪

大中小、いろんな大きさのポーチが入っていたので、アクセサリーを入れたり、下着を入れたり、使い分けがしやすいのも良かったです。

100円ショップでも買えるじゃん!と考えがちですが、購入してみて、

(同じデザインでこれだけサイズをそろえるのは無理か。)

と反省しました😅

 

リネン ワンピース(安くてオシャレ♪)

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

お値段1080円(値段変動あり)

普段はテロテロした生地で、しかもノースリーブのワンピースばかり着ていました。

ノースリーブといっても、二の腕は出したくない派なので上には何かしら羽織らなければならない。

一枚で着られて、しかも汗でくっつかない生地のワンピース、安く売ってないかなぁ~

なんて思いながら探していたら、あったんです!

暑い国で、ぴったりしたワンピースは嫌なので、サイズはXLの黒。(身長160㎝)

結果、買ってよかった!透けないし素晴らしい!生地も大満足のしっかり加減。

 

私、「本当にほしい!これは逃したくない!」と思ったらすぐに買っちゃうんですが、

少しでも買うか迷ったらきっぱり未練なくやめます(笑)

この勘がすごく正確なんですよね💛

このワンピースは夏の間✨一軍✨で活躍してくれそうです🎉(秋もいけるかも?)

 

サロペット(安くて楽ちん♪)

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

お値段1190円(値段変動あり)

安いなー。

こちらも黒を購入しました。私にとって初めてのサロペットスタイル✨

着るときには、ベルトでダボッと感を軽く抑えつつ、アクセントにしています。

シンプルなデザインなので、おしゃれなサンダルやアクセサリー、帽子などが良いアクセントになります。映えます😎

これまた一軍確定~

飛行機に乗るときなども締め付けがなくて、足元まで覆ってくれるのでいいかもです♡

 

 水着(オフショル×ロングズボン?!)

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

 お値段2380円

右側の写真に注目!!

みなさん!このデザインで水着なんですよ!

オフショルでうまく二の腕を隠せて、

しかもサラサラした生地のロングズボンで太ももも隠せる!

最高!

水着って、短パンばかりだし、いざ見せたくない部分を隠すとなるとダサい感じになっちゃうじゃないですか。

でもこれなら!そんな問題を解決!!

このズボン水着にTシャツ合わせてもかわいいし♡

この水着のまま、町を歩きまわることもできます★

私もコタキナバルでは、

 

この格好でショッピングセンターに行き、

タピオカミルクティーを買い(どうでもいい)、

ボートに乗って島に行き(はねた水で濡れても気にならない)、

バナナボートで遊び(むしろ、「それ水着なの?」って聞かれる)

帰りはこの格好にTシャツを着て、乾かしながらホテルに戻りました。

(ぴらぴらしていて乾きそうだったので、着替えを持って行かなかった。)

 

メリット多すぎ!しかも安すぎ!

いろいろ着こなしができることを考えたら、とてもコスパがいい水着です!

まさに私が求めていたもの~💛

ちなみに白を購入しました。既に持っている水着を中に着て、色のアクセントを加えるのもかわいいなと思います(^▽^)/

 パウダー(この値段なら試す価値ある!)

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

お値段、2個で999円

最後は、(気分を変えてみようかな)と思って買った、パウダーです。

(紫色のものを購入)

 

この商品のおすすめポイントは、

ラベンダーの香りに癒されながらお化粧をできること!

そしてカバー力も抜群!

 

大学生の私、お化粧が大っ好きなんですが、パウダーにはお金をかけられなかった、、、

トルコで買ったトルコブランドの安いBBクリームに(使い心地は良い)、

CANMAKEのファンデーションをのせていました。

(結構厚塗りになっちゃってるなぁ。パウダーのほうがいいかな。)

と感じ始めて、安くて口コミの良いものを探していたらこれに出会えました!

パフにパウダーを付けると、ふわっと、リラックス効果のあるラベンダーの香りが♡

(「顔からラベンダーの香りが無くならない!!」ということにはなりませんのでご安心を。)

私も母も愛用中~

値段も安いですし、リピート間違いなしです。

(まだストックが3個くらいありました😅)

 

 

 


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book