刺激が欲しい!じゃあ海外行ってみよ!

平凡な大学生生活に飽き飽き。でも経済的に留学はできない。そんな私の海外リフレッシュ旅日記!!

洞窟ホテルと周辺の景色をご紹介!

カッパドキアに来た目的の一つが、かの有名な洞窟ホテルの滞在!

泊まってきましたよ~♪

まずは、ホテルに向けて坂を上がっていきました!

 

f:id:gakuseitrip:20190830001850j:image

冬だったので、少し寒々しい感じではありますが、雰囲気は出ていますよね★

今書きながら気づいたのですが、正面奥に見えている上部が高台の建物が、私たちが滞在したホテル、

BED ROCK CAVEホテル

だったかもしれません😎

坂をぐるぐる上がったり、細い道を曲がったりするので、方向が分からなくなってました😅

この細い道を進むと、ホテルの入り口があります。

(これは、車は入れないなぁ~)


f:id:gakuseitrip:20190830001846j:image

中に入ると洞窟をくりぬいたような、つくりで広くなっているのですが、入り口は最小限でした~

f:id:gakuseitrip:20190830001856j:image
こちらホテルからの眺め!

「おぉ~!これがカッパドキアか!とうとう来たなぁ!」

 

ちなみに、スタッフさんはカウンターが1名、お掃除の方が2名、朝食ビュッフェ(野菜、チーズ、パン、フレンチトースト、ゆで卵、ヨーグルトくらい)の準備をしてくれる方が2名くらいのこじんまりしたホテルでした。

 

さぁ!お待ちかねのお部屋♪

それがこちら!

 

f:id:gakuseitrip:20190830001853j:image

ほんとに洞窟だ~

窓はなしです。(他のお部屋はどうだったのかはわかりませんが)

手前のじゅうたんのところにスーツケース2つを横並びに広げてもまだまだよゆうがあるくらいの、過去一広いお部屋でした!壁が岩なので、しんしん冷えるかな💦なんて、心配していましたが、問題なくあったかかったです★

 

ただひとーつ、問題が。

 

朝起きると、床がじゃりじゃり。

 

(あれ、こんなに砂持ち込んだかな、、、?)

 

周りを見渡して気づきました。

 

これは、、、!

壁が崩れている!?

 

とまぁ、大げさに書きましたが、天井が崩れてきたわけではないですよ。

すこーしずつ、すこーしずつ、壁や天井から砂が落ちてくるんですね。

朝起きるころには、床もスーツケ-ス内もじゃりじゃりしていました(笑)

 

他の洞窟ホテルがどうなのか気になるので、もし滞在経験がある方がいたらコメントください(^_-)-☆

 

 今回はここまで!

ここからは、最近のお買い物をご紹介します(*´ω`)

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

 またまたQoo10にて、

ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)

の時計を購入しました。

調べてみると、このブランドは、最近若者に人気なスウェーデンのブランドみたいですね。

シンプルな文字盤に、おしゃれなベルト♪

カジュアルな時計が欲しいな~と思い、今回はこちらのデザインを選びました。

f:id:gakuseitrip:20190902231009j:image

今まで、皮っぽいベルトのものを使用していたのですが初めて、スポーティな布タイプを購入。

f:id:gakuseitrip:20190902231000j:image

気軽に使えるデザインです♪

 

以前ご紹介した記事でも書きましたが、このQoo10、他のサイトで高額で売られている商品と同じものがタイムセールで半額近い値段で購入できることがあります。 

そこを狙ってゲット!

お得なお買い物です。

 

では、次回の記事をお楽しみに(*´ω`)

読んでいただきありがとうございました!

 

(注)三週間ほど、忙しくなるので更新の間隔が広くなるかもしれません。気長にお待ちいただけると幸いです('◇')ゞ


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book