刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

カッパドキアの夜景と早朝の景色

読者のみなさん、お久しぶりです。何日もお待たせして申し訳ありませんでした💦

今回は、カッパドキアの夜景と早朝の景色をご紹介します!

 

 カッパドキアに到着した直後から遊びまわっていた一日目。

洞窟ホテルに戻ってゆっくりし、寝る直前にホテル上階のバルコニーに出てみました!
f:id:gakuseitrip:20190830003134j:image

おぉ!!

異国~!!

奇怪岩の中で温かい光がともっている感じ♪

しみじみと、一度来てみたかったカッパドキアに来ているんだな!と感じられました。

 

そして、早朝の景色。
f:id:gakuseitrip:20190830003146j:image

まだ薄暗いですね~

うっすら雪が積もっていました。

何度も書いていることですが、オフシーズンだからこそ楽しめる景色ですよね。

もし夏だったら、ここは一面茶色なわけですから、白でデコレーションされた世界もいいもんです(^▽^)/
f:id:gakuseitrip:20190830003140j:image

友だちはまだお休み中なので、カメラを外テーブルに置いて自撮り、、、

服装から分かる通り、しんしんと冷える寒さでした。

 

この後朝ごはん。

f:id:gakuseitrip:20190927211657j:image

 

雪景色を見ながらゆっくり頂きました(^▽^)/

動画では食事の写真を撮ったのですが、写真では残していませんでした💦

どんなメニューかというと

・きゅうり

・トマト

・ベビーリーフ

・すっぱめのチーズ

・ゆで卵

・フレンチトースト

・はちみつ

・ハム

・コーンフレークなど。

 

あ、、、唯一撮っていた写真がこちらでした。

f:id:gakuseitrip:20190927211630j:image

ドッ、、コーンフレークの写真です。トルコらしさゼロ、、、

 

簡易的な食事ではありましたが、なかなか健康的で良い!

トルコははちみつが有名みたいで、そのはちみつをヨーグルトに入れて毎日たっぷり食べていました💛

私は、海外旅行に行くと1日のプランの中に「お昼ご飯」の文字を入れ忘れるのですが、トルコでも同じスタイルを実践。(意図的)

「朝ごはんはたっぷり野菜とたっぷりヨーグルト、お昼はなし、夜はそこそこしっかりと」

しかも、後々書きますが、イスタンブールの方ではそのスタイルに加えて1日15km歩いていたので、行く前にキツキツだったズボンが帰国後入るようになりましたハハハ

 

今回はここまで。

次回はちょっと箸休めに、

マレーシアコタキナバルで、「水中写ルンです」を使って撮影した写真をご紹介したいと思います。ぜひ読んでください!

 

 

 

 


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book