刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

ブルネイでボートに乗りたいor水上集落に行きたいならここを目的地にしてもいいかも!

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます★

 

 ★前回の続き★

午後からは別の友達と合流~

f:id:gakuseitrip:20200511170100j:image

高そうなマンションへ続く橋(下は川)も観光地のみたいなもん。

かっこつけて写真を撮ってみました。

さわやかでいい場所です。


f:id:gakuseitrip:20200511170111j:image

仲良し★私のホテルの部屋に戻り、メイクで遊びながら待機。

最近黒い服にはまっている私です(*´▽`*)

 

夜はいよいよ水上集落の中のレストランでごはん。

ボート移動です!!

 

時間になり、ホテル前に友達が続々と集まってきました!!
f:id:gakuseitrip:20200511170107j:image

こちらは男子カーです(笑)総勢16人。ちょっとした遠足のようでワクワクが止まりません✨

 

車2台にぎっしり乗って、ボート乗り場に移動。大人数なので、ボートは事前に予約をしてくれていたみたいです。

f:id:gakuseitrip:20200512105719j:plain

ボート乗り場、大体の位置

目的地はAdresto

f:id:gakuseitrip:20200512114032j:image

モスクを横目に移動。

この川にはワニがいるのでボートから手を出してはいけません。


f:id:gakuseitrip:20200511170114j:image

水上集落側の桟橋に到着。

 バランスを見ながら降りていきます。

 

f:id:gakuseitrip:20200512114039j:image

周りの様子。奥に見える明るいものは橋の一部です。

 

f:id:gakuseitrip:20200512114036j:image

ぞろぞろ。


f:id:gakuseitrip:20200511170104j:image

 レストラン入り口。中は清潔で明るい。

 

まずは食事を注文。

とってもとっても安いお店だったのですが、、、(私が注文したのは160円)
f:id:gakuseitrip:20200511170119j:image

小さい、、、

値段上げていいから1食分の量を増やしてほしい、、、(笑)

 

(みんなこれで足りるの?)なんて思ってしまったのですが

「少な!!」なんてリアクションをしている人は一人もおらず。(お育ちが良い✨)

こういうところが(日本人に似ているなぁ)と感じます。

「察して気づかう」姿が日本人ぽいです。


f:id:gakuseitrip:20200511170837j:image

食事風景はこんな感じ★

手前と奥、2グループに分かれてMONOPOLY(カードゲーム)やってます。

そして、無事に誕生日サプライズも終了!

 

f:id:gakuseitrip:20200512125158j:image

素敵な時間を過ごすことができました🎉

 

f:id:gakuseitrip:20200511171009j:image
帰りは、川辺で休んでいるワニを見ることができました。

船頭さんは懐中電灯で照らして、ワニを探しながら船を進めてくれていたようです。

 

明日はとうとう帰国日。

ブルネイ記事も終盤に差し掛かってきました、、、

短いですが、今回はここまでにします。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

余談。

気分が向いたときには写真販売用の写真撮影をしています★

f:id:gakuseitrip:20200512130745j:image

 

一回始めると結構はまります。

f:id:gakuseitrip:20200512130749j:image

 水彩絵の具と水彩用の筆で書いてみました。受容あるかな~💛

 

f:id:gakuseitrip:20200512131315j:image

こんな絵を描いたりすることも。

 

カメラをもって、近くの林や田んぼに写真を撮りに行こうかな~とも思い始めた今日この頃。

、、、おわり。

 

 

 

 

 


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book