刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

久しぶりのご挨拶と最近の海外旅行🇧🇳🇫🇷🇧🇪🇬🇧🇦🇪🇸🇬


こんにちは!読者の皆様、お久しぶりです。

 

仕事を始めてから全く更新ができておらず、

(ブログやめようかな、、、)

と思ったこともありましたが、やはり海外旅行について伝えること、学んだことを共有することが大好きなので踏みとどまってきました。

時々ブログを覗くと、こんなに更新が滞っているのにも関わらずほぼ毎日、記事を読んでくださっている方がいて。私のブログがお役に立てたこともあったのでしょうか。嬉しい限りです😊本当にありがとうございます。

 

私の海外旅行はというと、コロナが始まった頃(2020.2)滑り込みでブルネイに行ってからしばらく間はあきましたが、

コロナが落ち着いた昨年夏から海外旅行をリスタートいたしました!!

2022.8 ブルネイ🇧🇳一人旅

f:id:gakuseitrip:20230831203036j:image

2023.1 パリ🇫🇷ブリュッセル・ブリュージュ🇧🇪ロンドン🇬🇧一人旅

f:id:gakuseitrip:20230831203210j:image

2023.8 ブルネイ🇧🇳ドバイ・アブダビ🇦🇪シンガポール🇸🇬女子旅

f:id:gakuseitrip:20230831203355j:image

 

☆ヨーロッパ3カ国、4日間でどこまで行けるのか

☆物価が高そうなイメージのドバイ。高いものに手を出さないと、どこまで楽しめるのか

 

などなど、書きたいことは山ほどあるので、またマイペースに更新していけたら♡と思います。

ぜひ、気が向いた時にお立ち寄りください。

(数年前から止まっているインド記事はどうしようか、、、とりあえず保留で、、、)

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book