刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

日本(茨城県)の大自然をお気に入りの写真とともにご紹介

今回は、私のお気に入りの、日本の自然の写真をお届けします✨

 

自分は、まだ車の免許を持っていないので、旅行に行くとなるとつい、車が必要な国内ではなく、海外を選んでしまいます。

(国内なら老後も行けるし、若いうちに海外に行っておこう。)

なんて考えもあったり。

でも最近、

(コロナの影響で国外はまだまだしばらくは行けなそうだから、国内で行きたいところを探してみよう。)

という気持ちになってきました。

日本の大自然を見てみたい!!

 

どんな大自然がいいかというと、こんな、緑がいっぱいの大自然。↓

 

f:id:gakuseitrip:20200528013757j:image

2019年春に訪れた、茨城県高萩市の自然を写真でご紹介します。

 


f:id:gakuseitrip:20200528013809j:image

石を渡って、川の真ん中で撮りました。

とても素敵な場所じゃないですか?

今にも、滝の水が落ちる音、川の流れる音、葉がこすれる音が聞こえてきそうな感じ。


f:id:gakuseitrip:20200528013805j:image

いとをかし。


f:id:gakuseitrip:20200528013752j:image

こだわった写真。

「草陰からひょこっと顔を出してみたら。」

手前に入れた草がポイントです。


f:id:gakuseitrip:20200528013744j:image

苔むした石と、静かに景色を映す水。光の反射加減が良い。


f:id:gakuseitrip:20200528013817j:image

滝までを遠目で見ると、こんな感じ。

風情があります。

黒いシックな壁に、大きくドーンと飾りたい写真です。

筆で書いた文字を入れてみてもいいかも。

 

ということで、やってみた。

f:id:gakuseitrip:20200528110944j:image

うむ。

筆ペンで書いたので主張が弱く、いまいちですが、、、(バランスもよろしくない)

私がイメージしたものは伝わったでしょうか。


f:id:gakuseitrip:20200528013801j:image

帰り際、足元にあった綿毛。

大人になるとめったに触る機会がないもんですね。


f:id:gakuseitrip:20200528013748j:image

すこし離れたところにある、汐見滝つり橋

紅葉の時期には、橋にもみじの絨毯ができるそう。よって、この画面全体が赤く染まるとか。行ってみたいです。

 

今回は、短いですがここまで。

私のお気に入りの写真を並べてみました。楽しんでいただけましたか?( *´艸`)

 

 


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book