刺激が欲しい! じゃあ海外行ってみよ!

現在多忙のため更新はマイペースです。

H&M愛を語る。私はこう着こなします★

今週のお題「好きなお店」

初のお題記事の投稿です

 

私の好きなお店はずばり!

H&M!

 H&Mのどんなところが好きか

昔は、失礼ながら、

「生地が薄くて、派手で、着たいと思えるものもない。」

なーんて思っていたんですが、最近は大好きです!(H&Mさん、ごめんなさい!)

何が好きって、服の種類の豊富さ!値段が安いのもありがたいです。

私がH&Mに行った時はレディースだけでなく、メンズも必ずチェック。

他のお店だと、どちらかに偏りがちですが、H&Mには両方たくさんあります。

自分が気に入ったものならなんでも着るので、この種類の豊富さはありがたい!

サイズ展開も素晴らしいんですよね~✨パンツなんかは特に、自分に合ったサイズが見つけやすくて好き。

 

旅行に行く時も持って行く服の半数がH&Mです。

今回は、いいきっかけなので、

H&Mを取り入れたファッションの写真を集めてみました☆

H&Mはこんな風に着ています

f:id:gakuseitrip:20200530161733j:image

トップス

ぱっと見派手ですが、シンプルなスカートに合わせるといいアクセントになるのでお気に入り♪


f:id:gakuseitrip:20200530153358j:image

グレートップス(メンズ)、パンツ

 メンズのトップスはダボッと着られるのが好き。

パンツはストレッチ素材なので締め付けなしで好き。

 

f:id:gakuseitrip:20200530161914j:image

トップス、パンツ、ヒール

 H&Mのおかげで、それまで着たことがなかった新たなタイプの服に挑戦できています

(*´▽`*)

 

f:id:gakuseitrip:20200530154003j:image

トップス、パンツ

トップスはだいぶインパクトのあるものなので、個性を出したい気分の時に着ています★

モロッコの赤土の建物にはよく合ってました(笑)

 

f:id:gakuseitrip:20200530154017j:image

トップス(白)

薄手のノースリーブ、襟付きトップス。きちんと感が出て好き。

 

f:id:gakuseitrip:20200530154524j:image

トップス(メンズ)

 たたんでいない服が写ってしまいました😅すみません。

某ハイブランドに似ていますね。欲しかったチェックシャツがゲットできました。

 

f:id:gakuseitrip:20200530154147j:image

パンツ(メンズ)

少しダボッとしたパンツに、ガーリーなトップスとベルトを合わせるのがお気に入りスタイル。

 ちなみに足元は、ブーツのような長靴です。

f:id:gakuseitrip:20200530165645j:image

トップス(メンズ)、アウター(メンズ)

 

そしてここからは、H&Mで買ったお気に入りの靴たち♪

f:id:gakuseitrip:20200530153105j:image

きれいめコーデの時に。


f:id:gakuseitrip:20200530153101j:image

履きやすくて大活躍🎉


f:id:gakuseitrip:20200530153057j:image

 実はジャージ生地のようなストレッチ素材でできているので、締め付けがなく履きやすい!かかとが高いわりに一日中履いて歩けます。

H&M福袋に当選!

1月頃、H&M Happy Bag2020(福袋プレゼントキャンペーン)に応募しました!

H&Mへの愛が伝わるような意見をたくさん書いたので、それを受け取ってもらえたみたいです。嬉しい💛

当選のお知らせがきた時は半信半疑でしたが、後日、こんな大きな箱でプレゼントが届きました。

f:id:gakuseitrip:20200530153109j:image

こういうのって、本当に当たるもんなんですね! 

3着の服が入っていました✨

 

この当選、実はこの記事のすぐ後だったので、

www.gakuseitrip.info

 

いいことしたら返ってきた!👀と嬉しくなりました。

(H&Mさん、ありがとうございます!)

 

調べてみると、H&Mさんはちょこちょこプレゼント企画をやっているようで、Twitterなどを見てみると過去にも何人かの当選報告投稿がありました。素敵✨

 

f:id:gakuseitrip:20200530153114j:image

ありがたく着させていただいています。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


visited 14 states (6.22%)
Buy Douwe's Machine Learning Book